お任せコース&レイキサード受講後の近況

K様、整体と骨盤調整と足つぼのおまかせコースを有難うございました。

初めてご来店から18年経ったんですが、2002年の10月にいらしたことご記憶なさってました。

パソコンの使い過ぎでの疲労が多かったようです。

少しお元気が無かったようですが、また足が向いたらお待ちしています!

E様、レイキサードディグリーまで受けられた後の近況報告を有難うございました。

E様のヒーリングでご家族の体調とモチベーションが上がったとのことで、少し安心しました。

また、ご家族の願い事を感謝先取り過去完了形で文字に託しレイキボックスでヒーリングしたところ納得のいく結果が出たとのことでした。

セカンドで学んだベーシックなことをちゃんと素直に実行してくださり、本当に感心します。

ひとつずつ、丁寧にやられて、そして一つずつ、感謝を忘れず・・・素晴らしいです!

また、何かありましたらお知らせください。

K様、レイキサードの後の近況報告有難うございました。

好きになった人とは最悪の相性で、つらい思いをなさったようですが、悪い縁ほど魅かれるものですね・・・

でも、そんな悲恋も独身のうちなら全然大丈夫です。

その人の魅力になります・・・

だって、結婚したらおいそれと伴侶を裏切れなくなります。

ましてや、レイキなどで光と繋がると、闇に隠れていた水面下のものが浮き上がってきてしまい、その人の人相や顔相や、日々の暮らしの出来事の逆縁、または時には子供の成長の妨げなどにつながったりすることも・・・

でも、K様は花の独身、恋はどんどんしましょう。

そんなわけで、本格的にレイキ始動まで時間がかかるようですが、孔子の言葉に

「休んでもいい、止まらなければ」の通りに、やめてしまわない限り、休んでもいいんです。

またヒーリングしたいと思ったときに始めればいいんです。

無理はしないでくださいね。

でも、好きな占星術を語るときのK様とっても目がキラキラして素敵でした!

来月はレイキ伝授後の無料補講の時間に占星術のこと語られても構いませんよ。

楽しみにお待ちしています!

「感謝 イラスト ...」の画像検索結果