施術中に「今、この時間にすごく幸せを感じる」と仰られたK様でした。

K様、整体と骨盤調整と足つぼと角質ケアのロングコースのご利用を有難うございました!

「ずっと来たかったのよ」とおっしゃってくださいました。

そして、「春らしいでしょ!」とおっしゃって躍動的なかわいい黄色のチューリップの花束とチョコとクッキーのプレゼントを頂き、嬉しかったです!

有難うございました。

足浴をしながら最近の出来事などお話しされましたが、うつ伏せになっていただくと、骨盤は右側がせりあがっていて、足も短くなっていましたので、調整しました。

角質は右側がかかとに多くついてましたが、綺麗になりました。

足裏は、働き者の足裏のようで、グランディングしていて、結構痛みに打たれ強かったようです。

施術が終わってから、趣味の絵での作品を見せていただいたんですが、とっても素敵でした。

娘さんの結婚祝いのプレゼントや、お孫さんへのプレゼント、それぞれ、何か月もの月日をかけながら、心のこもったプレゼントするという愛情の深さにジンときました。

また、ご夫婦で山登りも定期的にされるという、その仲の良さと、そのおふたりの行動力に脱帽です!

ほんと素敵ですね!

3人のお子さん大学に入れて、そのあとは、お二人結婚で旅立ちを祝い、そして、今は、お姑さんの介護・・・そしてお仕事もされて。

凄いですね!尊敬します!

そして、施術の途中に、ラベンダーの香りに「あ、いい香り、今すごく幸せを感じる」とおっしゃられたのですが、その言葉に私も幸せを感じました。

ということで、今日は久しぶりのK様にお会いして、大変なこともおありのようですが、とても素敵なご趣味や、ご夫婦のあたたかい関係や、愛情深さに、生活の中の豊かさというものを感じいった日でした。

素敵な時間を有難うございました!

また是非ご利用ください。

お待ちしています!