母なる大地の天性のS様!

S様、リンパトリートメントとヒーリングとタロットのご利用を有難うございました。

リンパトリートメントは、相変わらず、お肌きめ細かく陶器のように白かったです。

前回より、右ひざの裏のふくらみも小さくなり、この寒さで、少し冷えも影響したご様子でしたが、トリートメントで血行が良くなったようです。

以前は、うつぶせから仰向けの切り替え動作が少し不便のようでしたが、もう、今回はスムーズで、年齢もお若いので、どんどん治癒して、調子が上がっていくようです。

一時体調を崩されて入院され、その後に一大決心されてレイキ伝授のサード迄学ばれました。

そして、その後は、ほとんど毎日のようにヒーリングを欠かさないとのことでしたが、「もし、レイキを知らないでいたら、この寒さで、体調崩していたでしょう、レイキやって良かった」としみじみお話しされてました。

お仕事の休憩時間にも気になるところは癒しの手をその部分に充てているとのことでした。

私も、S様がずっとレイキを活用していただいているお話を聞いて、とてもうれしく思います!

そして、伝授受けられても、こうしてボディメンテナンスに通ってくださるのでそれも尚更にうれしいのです。

タロットは三か月ぶりでしたが、どの案件に対しても、エネルギーが良く、これからパワフルにいろんなことが始まるというサインが出てました。

愛情の印のカップと情熱のワンドが妙に心に残りましたが、お金のペンタクルは常時出てましたが(^^♪金運は相変わらずいいですね!

カードをシャッフルしていて、出てきた番号と、やり直しの時の、スマホの時刻の数字の符号!には二人ともびっくり!で大笑いしました。

レイキをやっている人がいらっしゃると、施術室のいろんなポジティブエネルギーが発動して、不思議な印象的な出来事が起こり、楽しいですね!

それにしても、お仕事も環境も順調で、これからは、もう気持ちのベクトル次第でどうにも変われそうですよ。

そのふんわりした優しい雰囲気、算命学では、S様は、農作物や植物をはぐくむ母なる大地の人なのです。

そして、人を育てる能力もありそうですよ。

いずれ、母になっても、仕事の分野でも、安心して仕事を任せられる貴重な存在になるとのことです。

素晴らしいですね!

次回のご予約も有難うございました!

また、スイーツのプレゼントごちそうさまです!

有難うございました。

では、また来月お待ちしています!