不思議なご縁で、18年目にしてカラオケ・・・

開店当初から通っていただいてるA様とご紹介で数年前からご来店いただいてレイキを学ばれたM様と3人でカラオケに行ってきました!

この約束をした当時は、コロナウイルスは意識にありませんでしたが、今となっては、「コロナウイルスを吹き飛ばすためにこの機会が得られたんだ!」とも思ってしまいました。

渋谷辺りはラジオによると街が閑散としているようでしたが、松戸の駅は相変わらず人が大勢出てました。

A様は鎖骨が綺麗なVカットのセーターを着て、髪はサラサラで、大きな子供さんがいるようには見えない素敵なシングル女性の雰囲気です。

また、M様は、臙脂色のシックなワンピースで、髪の毛も艶があり、大人の女性という感じです。

A様の歌う歌には一連のテーマとして愛と平和があり、すごく愛情の深い人なんだなと感じました。

wanimaの歌や、green、相川七瀬も素敵でしたが、安室奈美恵さんの歌、特に『Never End』良かったです!

あ、タユタいいですね~

M様は、テレサテンさんの歌を、しっとりした声色で歌いあげてました。

松任谷由美さん、明菜ちゃんも素敵でしたが、『つぐない』特に良かったです!

お二人とも、年齢は違いますが、子育てされて、いろんな経験積まれて今があり、その日々が歌声に濃縮されているようでした。

私は、時々、長く通われた方や、ずっとコースや教室にツメて通われている方でお歌が好きな方には感謝を込めてカラオケにお誘いします。

それには、普段いらしているお客様のひととなりを歌を聴くことによってまた、新たな一面を見て、感動するからなんです。

だって、こうして時間を共有できるのは”不思議な縁で結ばれている”からなんでしょう・・・

とても楽しい時間を有難うございました。

そして、またの御来店お待ちしています!