アロマハンド講座有難うございました!

昨日は、初心者向けのアロマハンドトリートメント口座をご利用いただいたY様、有難うございました。

いつもは、足つぼや整体をご利用なんですが、今回は、介護のお仕事も始められたので、『現場でハンドトリートメントが役に立てればいいな』との思いがあったそうです。

それで、そう思っていたところに当店のブログにハンドトリートメントの記事を見つけ、『よし、やってみよう』と思われたのでした。

数あるハンドトリートメントのサロンからここを選んで頂き感謝です!

講座は、正味、3時間で、ハンドケアの理由や、効用、ツボの位置、効用やプチ解剖学、セルフトリートメントの実習と、他者へのトリートメントの実習の内容でした。

終始、ノートをとられて、熱心で、実習も、とても手の使い方が上手で、器用でした。

ただ、トリートメントはどうしても、手の動きが早くなりがちなので、呼吸に合わせながら、ゆっくりと行うよう心がけるといいと思います。

講座の最後には、自分の宿命を知る算命学10分をプレゼントしましたが、今後の人生にお役立て下さい。

そして、最後はティータイムで締めましたが、「とても分かりやすくて、楽しかった!まずは練習します!」とおっしゃられました。

ウイルス騒ぎのご時世ですが、吹き飛ばすような、半そで姿で、パステルカラーのパンツに、ショートカットに揺れるヤリング!とっても素敵でした!

またの御来店お待ちしてます!