引っ越し作業進む!

昨日は引っ越し作業の狭間にS様と軽いディナーを松戸アトレの「チーズエッグガーデン」でしてきました。

出される料理はどれも美味しいですよ。

今月ご予約をしていただいていたのですが、リフォームで施術不可なので、話したいこともおありのようでしたので、お休みの夕方ご一緒しましたが、随分お仕事の状況が上がり調子で何よりです!

久しぶりにプライベートで会えてうれしかったし、肉体労働ばかりしていたので私自身も気分転換になりました!

また会えるのを楽しみにしています。

さて、私の方は、今日でお引っ越し作業3日目でしたが、今日は連れも朝から手伝ってくれて、だいぶ段ボールに詰めるものや、家具類は片付いてきました。

お礼にモスバーガーをご馳走しました。

リフォームが終わるといずれ、元の部屋に帰るのですが、仮住まいの部屋は、新しく、トイレもビデがついていて嬉しいですね!

きっとリフォーム後は元のお部屋にもウオッシュレットが付くのだと思います!

ただ壁に収納スペースがないので、当座使わないものはダンボールに詰めておくしかなさそうです。

新しく仮住まいをする部屋には、お塩とお水を用意し、白檀のお香を焚いてレイキで浄化しました。

突然、仮住まいの水回りの前に観葉植物を置き始めたら、私の足に洗礼が来ましたが、数分して、新しいお部屋は私を受け入れてくれたようです。

良かった(^_-)-☆

明日は、朝早くから工事担当の人がお引越しを手伝ってくれます。

最長2日、早くて1日で終わるようです・・・

さて、今日は8時までには終わらせようっと!

では今日も1日お疲れさまでした。

コロナウイルスを寄せ付けないように、栄養をとって、睡眠をとって、適度な運動をして、免疫を高めるために笑って!笑って!

一人の時間が多い時は、ユーチューブのお笑いやものまねで声を出して笑いましょう!

そして、ヒーリングをマスターしている人は欠かさず自己ヒーリングしましょう!

では、また!