お引越し無事終了しました!

お引越し無事終了しました!

AK工業の方々有難うございました!

大変手際がよろしくて、スピーディで、尚親切でした!

有線の接触不良も知らない間に直していただき、電話のつなぎ方もアドバイス頂きました。

当初は2日かかる予定でしたが、なんと半日で終わってしまいました。

責任者の方に、「すごい早く終わりましたね、手早いですね!」と言いましたら、「人数がいたらこんなもんです」と謙遜されてました。

昨日は工事部長の方にも来ていただき、連れと3人で打合せしました。

お忙しいところをわざわざありがとうございました。

みなさん、朝早くから時間通りにきっちり仕事されているのを、去年の7月から遠巻きにみてますが、ガテン系の方々は元気で、気持ちがいい人が多く、腰が低いですね。

ガテンというのは自分自身の価値観にあった”ガテン(合点)の行く生き方”をしている人のことをいうらしいです。

AK工業さんの教育が素晴らしいのでしょうか?

いずれにしても、これからが本番のリフォームなので宜しくお願いします!

しかし、前の部屋の荷物が多い為に、部屋に収納しきれず、業者さんが帰られてから、浴室に当分使わないものを置いたり、いかに遊んでいる場所にセッティングできるか悩みながら移動してました。

いかし、いずれ戻る仮住まいなので、先ずは机と、リラグセーションの椅子が置ければと思い、なんとか形が出来ました。

しかし、私はやっぱり仕事が好きなのかな?

このスペースで足つぼとタロット、足つぼとカウンセリングだとできそうだな。

青色申告の作業が終わってからできるかな?なんて考えたりもしている自分がいました。

あ、でも浴室に荷物おいてるから、足浴は使えないな・・・なんて。

やつぱりお客様に会いたいですね!

パソコンは仮住まいの為、インターネットが通ってないので、使えないのですが、元の部屋から電話線を繋げることができれば可能かもしれないですが、最悪は自宅でブログを更新します。

また、メインルームの灯りは自前なので、来週にでも買いに行ってこようと思います。

まだ、ごみの処理が終わっていないので、また明日仕分けの作業諸々で1日かかるでしょう。

A様、E様、K様、Y様、M様、「お引越しのお手伝いしますよ、必要な時言ってください」とメールやライン頂き有難うございました!

大丈夫でした!

優しいお気持ち心から感謝いたします。

月、木以外は、当分は隣の部屋で事務作業をしているので、どうぞお客様、遊びにいらしてください!

狭いですが、お茶とお菓子はご用意できますよ!(時折の工事騒音あると思いますが(*_*))

というわけで今日1日お疲れ様でした!