リニューアルオープンの時期

昨日はM様、J様ご予約伺いのお電話いただきましたが今月施術ができなくてごめんなさい。

また新規のお客様、足つぼとタロット今週出来ないかとのことでしたが、リフォーム中です。

また、今日は、もう4月20日過ぎのヒーリングのご予約申し込みがありました。

まだはっきりとしたリニューアルオープンの日にちが未定なのですが、私の予想では、3月の末から4月初めにかけてリフォームが終わり 、そのあと引っ越し作業をした後、お店の中のセッティングになると思うので10日から15日くらいでしょうか?

いずれ早くて10日、遅くて15日~20日オープンなのでしょうか?

今週中にははっきりすると思います。

その時にはすぐお知らせします。

ところで、ラジオを聴いているとすごくポジティブな話題を提供する局とますます気分が落ち込む局があるようです。

不安や恐怖はこの世のネガティブなエネルギーが大好きな御馳走なんです。

余計な不安は人間同士の信じる心を喪失させ、心をどんどん弱くさせ、どんな小さなことにもびくびくしてしまい、ついでに心臓の鼓動も早くなり、呼吸が短くなり、肺を弱らせ、免疫を下げ、果ては病気を招きます。

今、人類は試されているのです。

そして、この現象も必要で起きていることなのです。

アセンションと言われた時からその兆しはみえていたのです。

この間、某局で中村佳子さんが『生命誌曼荼羅』ついてお話されていて、曼荼羅の絵の中にも、お釈迦様もいれば空海もいれば、人間もいれば、動物もいれば、魔女もいれば、そこにはウイルスもバクテリアも、いるとのことでした。

38億年も前に生まれた生き物の祖先から、あらゆる生き物が一緒に生きてきたということです。

「生命誌と曼荼羅...」の画像検索結果

だから、この世に全て無駄なものはなく、全て必要なものらしい・・・

ウイルスもそこから新薬を開発させるために出現したとも言える・・・

そして、レイキを学んだ方にとっては、今こそが、その勉強の結果を問われるときです。

まずは、自分を浄化し、パワーアップして、やみくもに恐れず、やることをやって安心立命の境地で参りましょう!

心配になったら、メールでもラインでも電話でもください。