タロット電話カウンセリングの方法

タロットでの電話カウンセリングについては、ご予約フォームのメニューには載せてますが、ホームページのカテゴリにはまだ載せていません。(当店の担当者多忙の為、更新できず( ;∀;)

なので、今日S様から問い合わせがありましたので、再度ブログでご案内いたします。

リフォームが終わり、元の施術室に戻り、今週いっぱい荷物をほどいたり、セッティングしたり、備品を整えたりと動き回ってはいますが、15日までは1日おひとり様レベルで電話カウンセリングをお受けできます。

15日以降は、電話カウンセリングは定番でご予約可能です。

このご時世に、対面ができない場合は、お電話で、悩んでいる方へのお手伝いが出来ればと思っています。

月曜・木曜の定休日以外で午前11時から午後8時まで、ご希望のお時間をお電話かライン、メールのご予約フォームなどでお伝えいただきます。

初めて当店をご利用頂く方は、お名前とご住所とお電話番号をお知らせください。

過去ご来店頂いた方はお名前をお知らせください。

40分 4000円→3,000円

70分 7000円→5,500円

100分 10000円→8,000円

とスタートキャンペーンのため、お安くしました!

尚、タロット不要の場合の心理カウンセリングでもお値段は同じとなります。

●電話カウンセリングの当日のお願い

①貴重なお時間を把握するためにお客様の見える位置に時計を置いてください。

②通話中に喉が渇くこともあるので飲み物をご用意しておいてください。

③ご予約のお時間になりましたら、当店の電話番号090-6165-6898におかけ頂いて開始時間となります。(最初から聞きたいことをメモなさっておくと無駄な時間がなくて経済的かと思われます)

●支払方法

電話カウンセリング終了後、初めての方は、3日以内に(休日を除く)、過去ご来店いただいてる方は7日以内に、下記の口座へカウンセリング代をお振込みください。

〈振込先〉郵便貯金 10520-73181181 ゴタイシ ユウコ

●お願い

開始時間を1時間過ぎてからのご連絡やキャンセルは、お時間枠の料金(全額)が発生することがありますのでご注意ください。

また、お時間過ぎてからお電話の場合には、その間の料金が発生することがあります

通話料は御利用様負担となります。

●お断わり

通話が困難な場合(飲酒・過度の情緒不安定)にはご遠慮頂くことがあります。

以上、電話タロットカウンセリングのご案内でした。

話すことは苦しみ、悲しみを切り離す作業です。

そして、タロットカードが迷いを吹っ切る後押しをしてくれるかも・・・

「カモミール イ...」の画像検索結果