15日リニューアルオープンします!

今日で3月も終わりですね。

いつも通る公園の満開に咲いていた桜の花びらが、昨日の雨に打たれて、少しずつ散っていっています。

コンビニの入り口には『志村けんを奪ったコロナが憎い』と大きな見出しの新聞、全ての新聞が『志村けん』の満面の笑顔・・・一つの季節がコロナで終わったような気がします。

やっぱり涙がこみあげてきます・・・

さて、気を取り直して、今日は、足つぼヒーリングの施術室のリフォームがいつ完成するか担当の工事部長さんに聞いてみました。

工事の進捗状況を室内に入って見せてもらいましたが、来週の初めには完成のようです。

そのあと、隣の部屋から荷物を引っ越しさせて、荷物を解いて、その後お部屋の中のセッティングをしたり、施術や教室の備品などを準備したりに数日かかります。

なので、4月15日には確実にオープンできそうです。

工事の方には急いでもらって感謝です。

そこで、15日は先月からご予約お待ちしていただいた方のご予約がすでに入っていますので、16日以降空きがあります。

木曜定休日ですが、今回はイレギュラーとして前日までのご予約があればお受けいたします。

新しくクリーンになったお部屋で、ウイルス対策も万全を期して、真心こめて施術や教室メニューでお待ちしています!

また、リニューアルオープンのご来店感謝としてほんの気持ちですがお土産を用意してお待ちしています。

それでは、先行き不透明なこの時代、コロナ疲れの毎日を、リニューアルオープン後の【足つぼヒーリング】で癒されて、パワーアップなさってください。

楽しみにしています!

「4月 花 イラス...」の画像検索結果