レイキについてお礼メールを頂きました。

5年ほど前に、レイキの教室をご利用いただいたM様から突然メールを頂きましたのでご紹介します。

”先生、こんにちわ!毎日コロナウイルスの話題でうんざりしてます( ;∀;)

。恐怖心が毎日あおられて私の隣の奥さんは毎日買いだめに精をだしてますよ!(^^)!

でも、わたしはあの時レイキをやってマジ良かったと思ってます。(#^.^#)

大体が毎日のようにヒーリングを自分にも子供たちにもしています。

それに、怒らない心配しない感謝する仕事する親切にするのレイキの五戒毎日唱えてますよっ。

ヒーリングのあとはからだがポカポカして免疫が上がるのをこんな私でも感じます。

こどもが3歳と5歳の時先生のブログを見つけ夫に無理を言って2日に分けて習いました。

こんな物騒な時代には何か宗教や哲学をもってなければ恐怖心で生きたここちしません。

レイキはもちろん宗教ではないけれど今となっては若いうちにレイキ習ってラッキーだった!

リニューアルするんですね。先生に会いに行きますから待っててください。

レイキ教えてもらってありがとうございました!!!”(原文まま)

物凄い前向きなメールですね。

こちらこそ、レイキを活用して頂き本当に感謝しています。

そうそう!初めてのご来店の時、どくろのブラックパーカーをお召しになっていたんですよね?そしてレイキ伝授の後はピンクのパーカーになっていたM様でした。

今日は嬉しいメールについてでした。

「ピンクのバラ ...」の画像検索結果