リニューアルオープンのチラシ

今日は、M様カウンセリングをご利用いただき有難うございました。

「今のあなたがちょうどいい」という言葉がありますが、そうは言っても不本意なことが続く時は、何かが違う という サイン なのかもしれませんね。

また何かありましたらご利用くださいませ。

マスクした上の瞳がとてもきれいな人だと思いました・・・

さて、お店のフォームがそろそろ完了に近づいてます。

長く苦しい1か月でした。

まる一か月売り上げが出ないということは18年営業してきて、なかったようなきがします。

骨折した時は、足つぼ教室に通ってくださっていたYO様が、間隔をあけること無く教室に通ってくださったし、肩の三角巾がとれたころはYK様がタロットに来てくれてました。

あの頃のお客様に、特に感謝してます!

そして、先月から今まで、リフォーム前の荷物置き場にお越しいただいたお客様、カウンセリングやタロットご利用頂き有難うございました。

大変お待たせしましたが、今月4月15日からキレイになったお部屋でお客様をお迎えできるのでとても嬉しいです。

毎月作成している拙いチラシも今日できたのでここでご案内します。

また、御来店のお客様には心ばかりのプレゼントご用意しています。

ウイルス対策を万全にして、密閉、密集、密接しないことを守りながらお客様ファーストでお待ち申しあげております。