タロットで『腑に落ちて』

今日東武ストアに買い出しに行きましたら、バッタリ、R様と遇いました。

久しぶりでしたから嬉しかったです!

リフォーム後また来ていただけるとのことで、首を長くしてお待ちしています!

今日は工事担当の方にリフォーム完了の部屋を見せてもらって、相談の結果、明日引っ越しとなりました。

なので今日は急遽、引っ越し準備の1日となりました。

少し早めていただきましたが、壁も床も真っ白でキレイで、自分で運べる荷物をチョコチョコ運びましたが、以前使用していた全てが年季が入っていて、どうみても新しい部屋に似つかわしくないものが多くなりました。

でも愛着もあるので、古くても殆どのものは捨てずに大切に使いたいと思いました。

そして、夕方、ご予約のY様が仮住まいの部屋にご相談にお見えになりました。

やはり、手洗い、うがい、マスクを守って頂いて、3密をしないことを守りました。

Y様は、子供さんの入学式が目前で中止になり、今まで頑張って気持ちを張ってきた緊張感がとれてしまい、またその後、無気力になってしまわれたようでした。

親子で受験期間神経を集中して頑張り耐えて、ようやくその苦労が陽の目を見る時がくるはずだったのに、悔しかったですね。

心中お察しいたします。

そして、その後、決定しなければいけない重要なことをタロットで選択を見てみました。

意味の強過ぎるカードが出ました・・・

『腑に落ちた』と仰られたので、その点では前にお進み頂けるようです。

ただ、今ちょっとお疲れのようです・・・燃え尽き症候群のような・・・

そして、ちょっと今は辛抱の時のようです。

でも、辛い時にここを思い出して、ご予約くださり、有難かったです。

チョコ有難うございました。

今度またリフォーム後にゆっくりとお話し聞かせてください。

楽しみにお待ちしています1

そしてその後、Y様帰られてからも引っ越し準備の続きをやり、途中からは連れにも手を貸してもらい、作業が進み、結構体力を使った1日でした。

では、明日朝早くから引っ越しなので、今日はこの辺でおやすみなさい。