タロット電話カウンセリングでお仕事の朗報!

今朝一番で昨日のニュージーランドのY様から電話で「就職試験に合格しました!」と朗報を頂きました。

電話でのタロットカウンセリングを受けられてから、徐々にお気持ちが上向きになられたようです。

恋を失って、もがき苦しみ、その矢先に日本の足つぼヒーリングの電話でのタロットに出会い、出たカードで、悲恋への未練がふっきれ、そして来年のビザ修得前に仕事を安定させたくて、仕事の選択に悩み、前後してまた、タロットを受け、翌日試験に合格して、そのうれしさをご報告頂いたのでした。

なんという急展開でしょうか!

メールの許可を頂いたのですが、とても長~い文章なので、プライベートは少し割愛しながらご紹介したいと思います。

”3月の後半から26日?だっと思います。

どうやって検索をしたのか覚えていないのですがゴタイシさんの電話番号にかけてみたいという気持ちになり、ニュージーランドから掛けてみました。

ゴタイシさんはすごく優しく対応して下さりお話を明日伺いますとおっしゃって頂いてただただ感動しました。

そしてその次の日お電話でお話をさせて頂きました。

内容は私が大好きな彼から急に2月の後半から態度が変わって音信不通になり、別れたいと言われました。

あまりの展開に驚いてその時はもう次の人探そうなど思っていたのですがなぜか心は晴れませんでした。

なんでだろうと思っていたそんな矢先にゴタイシさんに出会いました。

彼との未来を想いを込めて見て頂いたらなんと最後に世界のカードが出たんです。

それからす〜っと何かが晴れてまぁいい結果になるんだって思って、相手のことばかり気になっていて自分を後回しにしていて結局相手がどうだのこうだの考えている内にもぉ〜どうでもいいやってなりました。

  結局いいカードが出たし、もう連絡先も消してしまったので 向こうが連絡してくるしか手段はないけれど それも全てよしと思えました。

 人にはそれぞれ自分のタイミングがあるのだと思います。

色々な考えがある中で私はロックダウン中私は自分と過ごせてとっても嬉しいです。

楽しいです。

身体をゆっくり休ませていて身体が嬉しがっているのがわかります。

自分を思いっきり甘えさせてあげています。

こんな私だから私と一緒にいて嬉しいなんなら自分と結婚してもいいぐら(笑)って
前まではこんなふうに思えませんでした。

相手の顔色 考えを気にして 自分がどう見られるか、、、そしたら 鏡の法則で相手も不安になってなんかよくわからない うまくいかないってなっていったんだな
ありがとうございます。

世界のカードさん ゴタイシさん        私は気づいたんです。

なんやかんやでこの現在のコロナさん時制ドキに自分と向き合い自分にフォーカスしていたらキャリアアップしたいな〜と思って受けた企業に
第三次面接迄あって試験 課題もありました。一生懸命勉強しました。こういう時だからこそ勉強も集中して出来ました。
       受かりました。

☺
🌸
👍

本当にありがとうございます。

ゴタイシさんは不思議な方です。

タロットは素晴らしいのはすごかったのはもちろん 自分で考える力を与えて下さいました。

自分を本当にリラックスさせています。

長々と文章を下手っぴですが読んで下さってありがとうございます。Lots of love  ”

有難うございました!

「ピンクのバラ ...」の画像検索結果