ボロボロのボードが新品に!

今日もお天気よく、桜の花びらは8割がた散り始めてました。

今日は電気屋さんの点検がありました。

昨日は、工事の方に、足つぼをやるときのオットマン(足をのせる台)のビスが取れてそのままになっていて、10年近く使用していなかったので、お願いして直してもらいました。

また、看板の下に敷くボードも老朽化してぼろぼろだったので、お願いしたら、真っ白いボードに早変わり、新品のようで、嬉しかったですね!

やっぱり、プロですね!本当に有難うございました!

そんなこんなで人の優しさに触れながら、引っ越しの後の作業を、ラジオを聴きながら、その内容にああでもないこうでもないと突っ込みながらも、黙々と作業をしていました。

なので、今日であらかた引っ越しの段ボールの中身は出し終わり、当座使わない重いものも連れに頼んで自宅に持ち帰ってもらったり、なんとか収まったみたいです。

ご苦労様でした~

壁が真っ白でおニューなので、それに見合ったインテリアを買いたく思っても、今は外出自粛ですからね。当面ありあわせのものですませるつもりです。

そうしたら、お客様のY様から、5月の末のさだまさしさんのコンサートのお誘いがあったので、即オッケーをしました。

そうそう、Y様は、リフォーム中に遊びに来られていろんなお話をしたんですよね?

飲みに行くって約束した後にこんな事態になったのでね・・・でも、その頃はもうシンコロも落ち着くでしょう・・・

いみじくも、さだまさしさんが「緊急事態宣言」を出したというニュースがあり、なんて不謹慎な!と思いましたが内容はいい感じでした。

シンコロが収束した後の楽しい予定ができたので、少し気持ちがウキウキになりました。

では、今日も皆様一日無事に過ごせてよかったですね。

お疲れ様でした!