レイキセカンドで免疫力増大!

今日はお部屋がリニューアルして初日のお仕事日でした。

1月はお客様のご事情で、3月は当方のリフォームと世界的なコロナウイルスが重なった事情で2か月間延期になり、今日ようやくレイキ伝授のセカンドディグリーを実現できました。

お待たせしました!

部屋もリフォームされ、キレイになり、大きな窓も二つあり、マンツーマンで適切な距離を保ち講座を開始しました。

1時間おきに窓を開閉し、空気を入れ替えるので、密閉はなく、元々マンツーマン式なので密集もなく、3密が揃うことはありませんでした。

お部屋やトイレをご覧になって「うわーきれいになったんですね!」と喜ばれ、嬉しかったです。

到着されて、すぐ、手洗いとうがいをして頂き着席なさいました。

テキストをお渡しして、ご来店用のプレゼントのハーブティを差し上げたらまた、喜んでくださいました。

今回は『前向きな気持ちになれるハーブティ』でした。

最初、自己ヒーリングのおさらいをしましたが、毎日やられているようで慣れた手つきでした。

そして、今日はパワーアップシンボルと、感情を癒すハーモニーのシンボルや、遠隔地の人に贈るヒーリングや、過去をいやしたり、や未来と繋がる遠隔ンオシンボルも、デモンストレーションと共に学びました。

今日初めてH様の家族構成を知り、暖かい母の顔を垣間見ることが出来ました。

大切なお嬢さんの素晴らしい才能をスマホで見せて頂き、感動しながら、数年後にはメジャーデビューするんじゃないかしらと思ったほどです。

その願いもレイキを使うと叶えられるかもしれません。

さて、盛りだくさんの内容で、時間をオーバーしましたが、最後は修了証をお渡しして、お茶と和菓子とお稲荷さんで、疲れた頭脳と小腹を満たさせて頂きました。

本当に、こんな世情の中、信頼を頂き、レイキを受講頂き感謝に堪えません。

でも、私もレイキで自己ヒーリングを毎日しているので、いたずらに恐怖心を抱くこともなく、免疫をあげて、病気からは遠くなりました。

レイキは一生の宝です・・・

次回のサードディグリーの日程もご予約していただき有難うございました。

また次亜塩素酸ナトリウムのスプレーを2本買ったのを、1本おすそ分けと使ってくださいとおっしゃられ有難うございます。

今日は数あるサロンの中から、レイキセカンドディグリーを受けてくださったHさまへの感謝ブログでした。