足つぼと整体とお悩み相談

仕事に出かける途中の公園で、ソメイヨシノが満開なのを見たあとは、ハナミズキもそろそろ花びらの縁が茶色くあせてきていて、春を満喫せずに終わるのかなと寂しい気持ちにもなりました・・・

さて、今日は遠くのお住まいからN様、足つぼと整体とお悩み相談をご利用いただき有難うございました。

オープン当時から通われていて、結婚されて遠くに越されてからも時々ご利用頂いてます。

独身時代はやんちゃな方で、なお恋多き方で、何度か恋の相談をお受けしたことがありました。

懐かしいですね!

でも、今は家庭をお持ちになって、子供さんも育てて、仕事では管理職の地位にもついて、部下もいらっしゃって頑張っていらっしゃいます。

部下を面倒見るのは大変だとおっしゃられましたが、そのふんわりしたムードでは、きついことを言ったとしても、胸にグサッと来るはずがないので、ご安心ください。大丈夫だとおもいます!

カーキー色のコートとてもお似合いで素敵でした!

上品なスイーツをお持ちくださり、『リニューアルのおみやげには花にしたかったんだけど、花屋さんどこもやってなくて』と仰いました。

嬉しいです!

こんな大変な時期にいらしていただいて、有難く思います。

強い気持ちを持ってこの時期乗り切ってください。

そして、また疲れたらご利用ください。

今日のお客様への感謝ブログでした。