肌は色のエネルギーを吸収します。

今日は、お店に来る途中は、そんなにひどい降り方ではなかっったのですが、途中からバシャバシャとバケツをひっくり返すような勢いの豪雨と強風が重なりました。

足元の悪い中、Y様足つぼとタロットのご利用に来ていただきました。

綺麗な模様の手作りのマスクが子供さんを育てている、優しいお母様のハートがこちらに伝わってきて一瞬私自身癒されました。

ここ最近のご様子など話されて、このご時世とは言えども、明るい笑顔で、ノースリーブの肩から出た白い腕と短パンからでた健康的でちょっとお色気のある太ももが女ざかりを物語っていました。

足つぼをいずれ習いたいとのお話しでしたが、まずは先日学んだハンドトリートメントのおさらいができてからとのことでした。

優しい旦那様と一緒になり、今でも、なんでも言うことを聞いてくれるそうです。

それは、算命学でいうとY様は地水風火の中の地・・・それは宝石なのでした。

光り輝く宝石の精をもってらっしゃるから、旦那さんが尽くしてくれるのでしょう。

でも、タロットではこのご時世、コロナ疲れもあるようなので、旦那様を心身共にケアしてくださいと出てましたね。

そういえば、オラクルカードも<Retreat>休息でした。

でも、結果もアドバイスもいいカードが出てまして、願いが叶うようですよ。

楽しみです。

今少し、この時期淡々と乗り越えて、その佳き日を待ちましょう!

バラのようなほほえみを浮かべるY様だからこそ、身に着ける肌着のお色は明るいものにしたほうがいいですね。

肌は直接つける色のエネルギーを吸収するので、幸せ色はピンクか、ベージュか白・・・試してみてくださいね。

なんにせよ、お仕事もプライベートも方向が決まり良かったです。

また、必要な時はご利用ください。

昨日はお客様のご来店の直前で給湯のお湯がでなくなり、なんとクリスタルくららのお湯で贅沢な足浴をしていただいたんです。

今日朝一で担当の方に聞かなきゃと思っていたら、タイミングよく、工事の担当の方が、お引越しで作業をしていらして、見てもらえ、Y様はすんなり普通の足浴ができました。

原因は、なんと湯量オーバーなんですって!でもなおったので助かりました。お忙しいところ見て頂いて有難うございました!

では、今日も無事1日が終わりましたが、皆様もお疲れさまでした。

今月施術など必要な方ご予約をお待ちしています。

ウイルス対策万全にしています。

明日は木曜の代休をとります。

では、帰宅します、さようなら!