施術とタロットと算命学

Y様、肩甲骨も揉み解しと脹脛リンパと足つぼ+タロットリーディング+算命学コースをご利用いただき有難うございました。

お正月にご来店いただいてから3か月ぶりにお顔拝見しました。

マスクの上にあるぱっちりした二つのお目目がとても魅力的でした。

レイキサードをうけられてから毎日のように自己ヒーリングをして免疫力を高められているせいか、お体も調子よく、気持ちも安定して、最近はレイキボックスに願いを込めたら、その願いがかなったようなのです。

うまく活用されて嬉しいです。

全体的に右半身がお疲れのようでした。

タロットでは今必要なこと、気を付けなければいけないことを見てみました。やはり、明快に言い当ててましたが、算命学のご用命下さり、注意することや、うまくいく為のアドバイスもできたようです。

5月の連休にはタロットのお勉強をしたいとのお話がありまして、楽しみにしています。

結界を張りながら、上と繋がりながら正しいタロットができるのは、すでにレイキをサード迄お勉強されているので鬼に金棒になるでしょう。

こんな大変な時期に私のところを信用してきてくださり、感謝感激雨あられです!

また、ご利用お待ちしています!

帰りに連れと東武ストアに寄りましたが、駐輪場の自転車が殆どありませんでした。

お上の命令は行きわたっているんだなと感心しました。

では今日も無事過ごせたことを感謝してお疲れさまでした!

明日も、コロ助ちゃん(コロナウイルス)からは皆様も私も遠い存在でありますように!