足つぼ教室ご受講のY様のご感想

当店の足つぼ教室のプロコースをご受講頂いて、今はプロでお仕事されているY様の感想のお手紙をご紹介いたします。(ご本人の了承済み)

”振り返れば足つぼを学びたいと思ったきっかけをくれたのは、息子でした。息子のことで心身共に弱っていた私はヒーリングと足つぼの施術を受けようとお店にお邪魔しました。

そこで先生にいわれたのです。

「セラピストに向いている」と。私はなぜか心が踊りました。受けてだった私にも、もしかしたらできることがあるかもしれないと可能性を見出したからなのです。

頑なな心が足つぼとヒーリングにより、見事にほぐれていき、私は笑顔をとりもどしました。

人の手によって、寄り添う心があれば、人はいやされる。運命的な一言をくださった先生には感謝しかありません。セラピストは知識や技術だけではつとまらないでしょう。

足つぼの技術が圧巻だったこと、何より先生のお人柄に、私は魅かれ、足つぼを学ことで決心したわけです。

丁度、遠方の家族、母は膝が悪く、姉も足を手術したばかりでしたので、帰省した際には、足つぼをやってあげたい気持ちが強くなりました。

また、ボランティアにも関心があります。少しでも、社会に貢献できるようになれたら幸いです。”

Y様、ようやく感想文お載せできました。

このコロナの騒動が無ければ、お手紙を転記する時間はなかったことでしょう・・・

当店のメニューを沢山ご利用していただき、何より、こんな個人での自営でのお店からレイキも足つぼ習って頂き、有難うございました。

また、その後のY様の人生に生かしていただいてとても嬉しく思います。

今日は、足つぼのプロコースを学ばれたY様の感想文のご紹介でした。