足つぼ+タロットでお元気になられて

昨日は、R様、初めての御来店で足つぼとタロットをご利用いただき、有難うございました。

最初、突然のご訪問にびっくりしたところ、前日ご予約をしていてOKメールを頂いたとのことで、受信メールを探しましたがどのメールにも入っていませんでした。

尚、お客様から電話タロットをお受けしている途中でしたので、その旨をお話しして、帰って頂きました。

後ろ姿を見送りましたが、うなだれていたので少し心配になりました。

電話タロットが終わり、もう一度メールを探してみたら、迷惑フォルダの中に突然現れ、焦りました。

それで、すぐR様に電話をしたところ、再訪のご提案をしたら、来て下さるとのことで、胸をなでおろしました。

この時期に、タロットをやられるのは切羽詰まった悩みがある方でしょうから、ホント、繋がって良かったです。

そして、ご来店いただき、手洗いとうがいをしていただき、3密が重ならないようにして、足つぼとタロットの提供をさせていただきました。

タロットは恋の悩みでしたが、純粋な青年の一途な思いが伝わってきました。

このコロナ騒動で、誰もが平常心を普段よりは失いがちなので、その状況では、【吊り橋効果】は功を奏しないようでした。

でも、ここ一か月ほど気持ちをクールダウンさせ、3か月くらいで、状況が変われば、選択は間違っていないので、いずれ、思いは届くかもしれません・・・

何と言っても、素敵なカードが出ちゃいました!

「わかりました!それまで自分磨きですね」とご自分で納得されたご様子でした。

良かったです!

少しでも気持ちが上がることにお手伝い出来て、私の方こそありがとうございました!

また何かありましたらご利用くださいませ。

にしても、特定のメールに対してだけ受け取れない設定を変えることと、フォルダをすべて見ることを気にしなければいけないなあと反省しました。

以上、昨日のお客様への感謝ブログでした。