足つぼ+整体+ヒーリングで元気注入!

E様、お久しぶりの足つぼ+整体+ヒーリングのコースをご利用頂き有難うございました。

玄関で開口一番、「お店綺麗になりましたね!」と喜んでくださり嬉しかったです!

その後は、お決まりの手の消毒、うがい、コートへの除菌などお約束事をしていただき、今日は新しいフットバスを使用しました。

今回は、ご家族のお仕事が、このコロナの状態で、思うようにいかなくなったり、ご自身もリモートにお仕事が切り替わるなど、ストレスを感じる中で、元気注入のためにいらっしゃいました。

整体は首のコリが強かったのと、ヒーリングでは、ハートのチャクラに思いがたくさん詰まっていたようで、伝わってきました。

足裏は胃腸とふくらはぎを中心に痛みがあり、数か月ご利用できなかったせいかお疲れがたまっていたようです。

E様はエネルギーワークのレイキをサード迄勉強されて、毎日のように自己ヒーリングをなさっているようで、ご家族が2か月前に体調を崩された時もご自分は何ら影響を受けなかったそうです。良かった!レイキが役に立って。

途中、ガス屋さんやクリスタルクララのお水やさんがいらっしゃっていましたが、お時間の方はプラスさせて頂きました。

最近は中島みゆきさんのうたを聞いているそうですが、そんなお話を聞いたら今日は私もデビュー当時のみゆきさんを夜聞こうかなと思いました。

コロナが終息したら、またカラオケランチ行きたいですね!

ご来店だけでもうれしいのに、お土産まで下さり此方こそありがとうございました!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20200429_164631-e1588154801532-720x960.jpg です

もう少し、収束するまで頑張ってください。

我慢した後はきっと幸せの量が増えると思います。

では、また、お待ちしています。

今日は常連のE様のご来店感謝ブログでした。