タロットカウンセリング+足つぼでお気持ち楽に・・・

今朝は起き掛け、少し声が枯れそうだったので、お店に行く前に発声練習のCDをひっぱりだして、のどの調整を15分ほどしました。

ボーカルレッスンも今休校なので、自分でケアしないといけないのです。

のどの健康を保つことがひいてはコロナウイルスを引き寄せないことでもあるわけですから・・・

久しぶりにCDのピアノ演奏で『夏は来ぬ』を歌いましたよん♬

さて、今日は、Y様、この大変な時期にタロットカウンセリングと足つぼご利用頂いて有難うございました。

素敵な春色のスカーフとカーディガンにオーガンジーのブラウスにフレアスカートとっても素敵でした!

マスクされているので表情が隠れましたが、とても愛くるしい表情をなさる方だなと以前から思ってました。

タロットは少しネガティブなカードが出てしまいましたが、気持ちを穏やかになさると全てがうまくいくようです。

素敵な家族をおもちになって、ご本人も上昇志向がお強くて、だからこそ子供さんも立派に育てられているんですね。

素晴らしいです!

ご自分をほめてあげてください。

この時期皆自粛疲れで、自分をほめてくれる人なんていないのですから、自分だけは自分を【いい子だよ】と褒めてあげてください。

お上品な焼き菓子とヘルシーなお酢のドリンク有難うございました!

お腹空いていて2枚頂きました。

いつも優しさ溢れるお心づかい感謝します!

また何かありましたらご利用お待ちしています!

今日はY様への感謝ブログでした。