タロット初心者講座ご利用有難うございました!

昨日はY様、リニューアルしてから二度目のご利用で、初心者向けのマンツーマンタロット講座のご利用を有難うございました!

Y様は、タロットを自分でも使いこなしていきたいとのことで、今回お勉強を決められたそうです。

最初はタロットカードを自分のものにしていく方法や、気をつけること、自分以外の人を占う時に、気をつけることや、必要なことを学びました。

次はメインの大アルカナの22枚について、素敵な絵柄と共に意味を把握し、正位置と逆位置のポイントをご紹介。

カードの中で一番いいカードや、注意しなければいけないカードなどを、実際の体験例などから、お話ししました。

そして、代表的な占術3パターンを実際にカードを並べて実践していきました。

最後は小アルカナの56枚を地、水、火、風のエレメントととともにポイントを見て行きました。

でも、最初に無造作に、過去、現在、未来のカードを置いた時に、とっても素晴らしいカードが3枚出たので、感動して拍手してしまいました。

Y様は運が強いんですね!

そして、Y様は、ここで、レイキをサード迄勉強されてから毎日、発霊法と自己ヒーリングをなさっているようで、レイキを身につけられてからは、感情の浮き沈みが無くなり、身体も調子いいとのことでした。

この不自由な時期に、ここのタロット教室をご利用頂き心から感謝しています。

長時間疲れも見せられず頑張られました。

この後は、とにかくタロットに毎日触れ、使ったらソート(順番に並べる)してタロットと親友になってください。

レイキで光と繋がって占うタロットの的中率は最高のものとなります。

そして、コロナが明けたら、またカラオケボックスでパワフルで素敵な歌声を聞かせてくださいね!

楽しみにしています!

そして、このあと、3か月以内に無料補講にいらしてください。

タロット教室ご利用のY様への感謝ブログでした!