フラワームーンの日にレイキサード!

今日帰宅途中、空を見上げると、キレイな満月が出ていました。

5月の満月をフラワームーンと呼ぶそうですが、目を細めて見ると、月の右上半分が薄いブルーで、月の周りが黄色で、そのまた、周りが薄~い紫に見えていました。まるで月の周りに二重三重の花びらが囲んでいるようで、それこそフラワームーンなんだなと思わせるようなオーラカラーでした。

「フルムーン イ...」の画像検索結果

そんな素敵なお月様がお目見えする時期に、レイキのサードディグリーを受講くださったH様有難うございました。

そして、こんな世の中が混乱している大変な時期ではありますが、免疫力アップの為、果ては、自己成長の為にも頑張っておいでくださり、感謝に堪えません。

去年の末から延び延びになりながらも、この困難を乗り越えてファースト、セカンド、サードとたどりつかれました。

全て起こることは必然であるならば、この様なご時世に艱難辛苦乗り越えてレイキを身につけられたのは、やはり意味があることだと思います。

H様自身もそれを理解されてました。

今日はエネルギーとしては最高の第4シンボル、風のシンボルを3回伝授させて頂きました。

2回目の伝授では、亡くなったご先祖様の存在を感じました。

その方のお話に集中する時間がありましたが、きっと話題にのぼることで、その方はうれしくお感じになられたようです。時に、亡くなった方は、懐かしく思いだして欲しいようです。それが供養にもなりますから・・・

最近このようなことはなかったので、久しぶりの感覚でした。

もしかしたら、H様がお持ちになっている、スピリチュアルな気質が呼び込んだ、ご先祖様からのメッセージかもしれませんね。

そして、レイキの3本柱の一つである発霊法の意味とやりかたを勉強しました。

自己ヒーリングと同様に、食事をするのと同じくらい、習慣になってくれば、そのあたりにハイヤーセルフと繋がれるでしょう。

H様は、他に修行も積んでおられるようですし、いろんな意味で、早く到達されるような気がします。

講座の後は、前回のサービス分の骨盤調整をしましたが、施術後、すっきりして身体が軽くなったとおっしゃられました。

その後はハーブティとケーキでくつろがれました。

次回のタロット講座もご予約頂き有難うございました。

共に、この時期、強い気持ちで乗り切り、ヒーリングと共に免疫を高めて参りましょう。

今日は、数あるサロンの中から、選んで頂き、続けて頂いて本当に有難うございました!

そして、次亜塩素酸ナトリウム溶液のスプレータイプのものを下さり有難うございました!

また、今日は、室内用に置くものと胸元にさすタイプのクレベリンを使用してみましたが、効いてる気がします!

では今日はこの辺で失礼致します。おやすみなさい。