少しずつ終息の兆しが・・・

今日もコロナ終息へと近づいているというニュースを目にし、気持ちは明るくなっています。

昨日もブログで、駅ビルのアトレの一部が営業再開することを書きましたが、飲食店も徐々に再開するようです。

学生さんたちのオンライン授業も、サーバーが落ちたり、いろいろ不具合があるようで、学習塾もソーシャルディスタンスを取りながら現場を再開しているようです。

また、松戸市の感染者数も安定して少なくなり、今はいい方向にむいているようです。

何よりもアメリカとの共同開発のレムデシビルが完成したことも大きいでしょうし、この後、国内ではコロナに対しての強力な2製品の薬ができるようですね。

14日にも特定地域を除いては自粛を解除するとのことで、地道に地道にやっていくようです。

私のお店も2月までは通常営業でしたが、3月に仕事部屋のリフォームがあり、営業ができず、売り上げセロとなり、4月にリフォームされた部屋で気持ち新たにリニューアルオープンの準備をしていたのですが、その4月もコロナで開店が足止めになりました。

そんな中でも、リフォーム前の隣の部屋で、カウンセリングやタロット、リフォーム後は電話タロットをご利用いただいたお客様や、レイキ伝授、リンパトリートメントとヒーリングやタロット、足つぼと整体、足つぼと肩甲骨の揉み解しや脹脛リンパ、足つぼとタロット、元気が出るコースをご利用頂き、本当に有難うございました。

お陰様で家賃だけは何とか払うことが出来ました。

そして、4月の半ばからは当店の業種が休業要請から外れていることを再確認して、衛生対策を万全にしながら、セラピスト自身の免疫も上げながら5月の今になっています。

今月は、タロットカウンセリングと足つぼやレイキ伝授、マンツーマンのタロット教室をご利用いただいたお客様、誠に有難うございます!

この後もルールを守りながら、気を引き締めて、コロナへの対策をとって、うつらないし、うつさないの気もちで終息迄頑張りたいと思います!

そして、早ければ、5月の半ば過ぎからは、会えなかったお客様にも、そろそろ会えるかしら?

では、今日も1日お疲れさまでした!

「カンパニュラ ...」の画像検索結果