カウンセリング&タロット

昨日は、A様カウンセリングとタロットのご利用を有難うございました!

ラインで、「困っています!助けてください」と文字があり、何事かしら?と気になり、お電話くださいと返事をし、様子を聞きましたが、問題は4点ほどあって、そのことにアドバイスをさせて頂きました。

その数日後にご予約が入っていて、それが昨日のなのでした。

電話があってからご予約当日までの間にどういうわけか、3点ほどの問題は解決されたようです。

其の中のひとつは、嬉しいことに、お店に来られる手前で解決されたそうですが、以前にも同じようなことがありましたね。

お店の椅子に座ったA様は「悩みが無くなってしまって・・・」

それは嬉しいことですが、「じゃカウンセリングとタロット今日はやめましょうか?」といいましたら、「いいえ、やります」とやっぱりいろいろと話されました。

でも、話してくると、色々細かいことが見えてきました。

そして最後はタロットで恋愛やお友達のこと見てみましたが、A様が感じていることがそのままカードに出るようでした。

いずれにしても、ご予約の手前で、気持ちの収拾がつかなくなり、電話アドバイスでだいぶ軽くなり、当日のご予約では、また一段と軽くなられたようで安心しました。

このコロナ禍の時節には誰もがパニックになります。

「こんな気持ちが動揺したとき、自分はここで話せるから有難い」と仰いました。

でも、オラクルカードでは、素敵な過去・現在・ミラクルがでましたね。

今回は素敵なフェイスがマスクで隠れてましたが、おでこをあげているととても、知的で明るい雰囲気がありました。

オーガンジーのブラウスと麻でしょうか?サラサラのプリーツスカートが若い女性のエレガントさを表現していました。

いつもご利用ありがとうございます!

自粛が解けたら、横並びで、お食事に行きましょうね!

ご利用ありがとうございました!