リンパ+ヒーリング+タロットのお客様

A様、カウンセリング中に突然の訪問頂きまして、施術中のプラカードを入り口にかけておかなかったので、失礼いたしました。

前回もお電話いただきまして、どうぞ予約フォームからオーダーください。

お待ちしています!

S様、一週間予定日をずらして頂いてのリンパトリートメントとヒーリングとタロットのご利用ありがとうございました。

先月のご利用から一か月以上経ちましたが、このコロナ禍の状況でも、毎月ご利用くださり本当にありがとうございます!

リンパトリートメントの間は、話題が尽きませんでしたが、やつぱりお会いすると心がほのぼのする癒し系の女性ですね。

そして、タロットでは明快な回答がでたようでした。

サービスのオラクルカードも素敵な過去・現在・未来のカードがでました!

そして、前回いらした後からダウジングを始められたようですが、今日は、少し不足な箇所をアドバイスしたらすごく振り幅が大きくなり、結果がよりわかりやすくなったようです。お見事でした!

思わず拍手してしまいました。

『レイキサード迄修得して自己ヒーリングもやりつけると、そのうちダウジングもやれるようになりますよ』とお話ししていたら、本当にできるようになりましたね。

素晴らしいです!

やり始めのルールを守りながら、ペンジュラムにレイキをかけ、レイキで上と繋がりながら、質問していきました。

お仕事も一つ乗り越え、また一つ技を磨き、これからもますます頑張ってくださいね。

和菓子頂きごちそうさまです!

ではまたお会いできるのを楽しみにお待ちしています!