タロット講座2日目のお客様

昨日は、H様、2日目の初心者向けのタロット講座を受講頂き有難うございました!

今回は大アルカナ22枚を使っての占術を3パターン学び、その後は、小アルカナ56枚を地水風化に分けて絵柄と意味について楽しく学びました。

そして、その後はイレギュラーの占術を使い、卑近な例ではありますが、芸能人の方の相性を見てみることにしましたが、H様は見事リーディングなさってました。

そして、ティータイムには、H様の勉強されている四柱推命で私のことをみて頂きました。

とても為になり、昨日から頂いたお酢を飲み始めました(#^.^#)。

有難うございます!

昨日でタロット講座が終わりとなると少し寂しい気もしますが、またこの後も色んなことをお聞きしたいとメール頂き、嬉しく思います。

遠くからお越しなのに、お土産に沖縄のお酢のドリンクを頂き、また、芸術家の卵のお嬢さんが書いた世界の絵葉書『World National Costume』をプレゼントしていただきました。

とても、パワフルなエネルギーが溢れており、海外へ行ったような気がしました。

素晴らしい才能をお持ちなんですね!

ご来店のお客様にお見せします!

お嬢様の夢が実を結ぶようお祈りしていますし、H様自身の四柱推命でお客様を癒せる日が近いこともお祈りしています。

ではまたお会いできる日を楽しみにしています。

昨日のご来店のお客様への感謝ブログでした。