初ご来店でレイキファースト

A様、初めてのご来店で、レイキファーストディグリーを受講頂きましたが、背筋がピンと伸びていて、礼儀正しい方と思いました。

通常は、レイキヒーリングを体験なさってから、その素晴らしさを体感されてから、気持ちを固めて、お勉強される方が多いのですが、A様は最初からお勉強の方を選ばれました。

やはり、このコロナ禍の時代では、心と体を強くしたい、心の安定が欲しいという方はレイキを早く学びたい身に着けたいという方が多いようです。

今日は、手のひらを使って自分を癒すセルフヒーリングの意味と順序と自分以外の人を手のひらで癒すやり方を勉強しました。

とても手際よく、すぐ覚えられて、手のひらも温かかったですね!

伝授の時間は、最初は少し緊張されてましたが、回を追うごとに落ち着いてスムーズに進みました。

コロナ禍の状況に置かれて、なにか精神的に求めるものを捜して、HPで検索していたら当店のブログに巡り合い、すぐご予約頂いたとのことでした。

数あるレイキのサロンの中から当店を選んでいただいて心から感謝いたします。

次回のセカンドは、3つのシンボルとマントラを学び、そのエネルギーを伝授されることで、パワーアッできます。

21日の浄化期間でもある自己ヒーリングのあと、またお待ちしています!

ご利用有難うございました!