足つぼ&タロット、電話タロットのお客様

A様、オープン当初にご来店いただいたようで、その後お引越しされて、10数年ぶりのご利用なのでした。

以前足つぼにいらしてその後調子が上がったので、「今もやってるかな?」とホームページをサーチされてのご来店でした。

うれしいですね!

タロットは、あの頃はメニューにはなくて、今日はサービスさせて頂きましたが、「へー面白い、あたってる、タロットだけというのもありますか?」

とお聞きになられましたが、ご興味おありのようでした。

それにしても、安定した国家資格をお持ちで、どんな時も安心ですね!

また、何かありましたら足つぼでもタロットでもご利用ください。

お待ちしています!

ニュージーランドのY様、電話タロットのご利用を有難うございました。

緊急事態宣言も解除になり、ようやく外出できてニュージーランドの自然に触れることが出来て、そんな今に、感謝する!とおっしゃってました。

今日はいっぱいお話しお聞きしました。

希望的なことは沢山あって、今生きていて、衣食住が足りていることだけでもとっても幸せなことです。

このコロナ禍で大切なかけがえのない命を亡くした方を思えば、誰しも生きているだけで、なんの不足があろうかと思うこの頃です。

Y様、若くて美しく、賢くて、自分の気持ち一つで世界はどうにでも変わると思います。

私のタロットリーディングをえらく気に入ってくださり感謝このうえないです。

では、また近況に変化ありましたらご一報ください。

そして、またニュージーランドの遠い空の下から電話タロットカウンセリングをご利用ください。

楽しみにしています!

今日の感謝ブログでした。