骨盤調整+カウンセリング+タロットのお客様

昨日は、M様他県から足元の悪い中ご来店いただき有難うございました。

いつだったかご予約頂いたのですが急に体調が悪くなりキャンセルされて、心配していたのですが、今回もご予約頂いて、了承の返信をしたのですが、スマホの機種の不適合か、はたまたスピリチュアルな意味合いか、こちらかのオッケーメールが届かず、番狂わせがありました。

でも、ようやくお会いすることができました。

骨盤調整では、整骨院さんに通われていたとのことでしたが、だいぶ骨盤の位置がずれていて、尚、足の長さが2センチくらい違ってました。

これでは下肢に支障が出てきたり、酸素や血液や栄養の供給が不十分になり、頭がすっきりしないことも多いことでしょう。

調整をして足の長さも揃ったところで、カウンセリングとタロットに入りました。

女性としてますます円熟味の増す年齢のため、誰しも結婚していながら思い悩む時期のようです。

でも、一つ心のクサビを打ち込むことも必要と思われます。

言葉を聞くのと訊かないのでは、気持ちのありようが違ってくると思うのです。

タロットでは以外にも素敵な答えが返ってきました。

ティータイムの後は、言葉の切れや、声色が随分とクリアになったような気がします。

また、眼鏡とマスクで隠されてましたが、お顔の輪郭が綺麗で小顔で、目も綺麗で、メイクをしたら随分お綺麗なんだろうなと思いました。

自分自身が幸せを感じられるように自分を変えていくチャンスかもしれません。

今この世に生かされていることに感謝しながら・・・

その為に私がお手伝いできるならご用命ください。

また、お待ちしています!

茂蔵のドーナッツ御馳走様でした!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20200614_183821-960x720.jpg です

昨日の御来店感謝ブログ了承のお客様について書かせて頂きました。