リンパトリートメント+骨盤調整、電話タロットのお客様

オートロックになって3日目でしたが、だいぶ使い方に慣れてきました。

ただ、看板を出し入れするときは少し手間がかかります。

昨日は、R様4か月ぶりの御来店で、リンパトリートメントと骨盤調整のご利用を有難うございました。

リンパトリートメントでは、相変わらずお肌はしっとりと肌がきめ細かくて、年齢よりずっとお若く感じられました。

ただ、膝裏のリンパの流れは少し低下しているようで、できれば階段の昇り降りを多くなさった方がいいかもしれません・・・

骨盤も右側が数センチ上がっていたようで調整しておきました。

リンパ施術の間は、自粛生活中のお話しをたくさんお聞きしまして、自粛生活をきっちりとされて、その間にはお友達ともzoomを使ったりと最先端技術で楽しまれていたようです。

お元気そうで何よりでした!

またご利用お待ちしています!

M様は自宅で介護しなければいけない方がいらっしゃるので、電話タロットカウンセリングをご利用なさいました。

昔は電話でカウンセリングなどというと、ずっと受話器を持ってなければいけなかったのですが、今はスマホに、スピーカー機能がついているので耳に充てなくても、自由に話せますので、そのことをお伝えすると感動してました。

難聴にならずに済むし、手も自由に使えるし便利な世の中になりました。

深刻なお悩みでしたが、ここ数か月で、ある行動を変えると何かが変わるようです。

変化がありましたらお知らせください。では、またご利用ください。

Spa still life with candles and lavender