もう少し、今いる場所で咲きましょう。

電話タロットのK様、初めてのご利用有難うございました!

お仕事でお悩みでしたが、予想通りのカードが出まして、安心なさいました。

自粛生活が長かったので、抜け出すまで時間がかかりましたが、まずはボディケアをして自分をクリアリングして参りましょう!

きっと切り抜けられるでしょう。

数ある電話タロットのサロンの中から選んでくださり感謝です!

またご利用くださいませ。

Y様は、カウンセリングとタロットのご利用を有難うございました!

お仕事も慣れてきて、次のステップにはいられたようです。

小さい頃の夢が何だったのか色々と思い出をたどったりしていたら、ある一つの事に到達しました。

それがわかったとたん、マスクをかけた上の二つの瞳が輝きました。

何か困難に出くわした時、そこから逃げ出すのは、明日からの生活が難なくできるのであれば、至極簡単なことで、そう!最後は辞められます。

でも、【今いる場所で咲きなさい】というのも真実でしょう。

ただ、【ここがだめでも私にはあれがある】という逃げ道をキープして置くのも自分を守るために大切なことかもしれません。

そして最後は【私にはこれしかない】と思うようになればその道で骨をうずめるのまもしれませんね・・・

沢山お話し聞いて、私の個人的アドバイスもさせて頂いた後は、タロットカードに聴いてみましたが、やはり、その答えには神の答えがあったようです!

「すっきりした、気持ちがかるくなった」とおっしゃいました。

これがタロットカウンセリングのお役目なのです。

ご来店の時より、元気ななられて私もうれしかったです。

またお待ちしています。

昨日もタロットカードがお客様に、元気になる明確なアドバイスをしてくださったので、ご利用のお客様に感謝と共に、宇宙エネルギーのレイキで浄化され、上とつながることのできたタロットカードに感謝の1日でした。

最後にタロットカードに感謝を込めてありがとう!と【チュッ】をしてしまいました。