ヒーリングでの気づき、電話タロットのお客様

M様、昨日は初めてのご来店でヒーリングとタロットのご利用でしたが、ヒーリングでは、エネルギーの粒子が少し弱く感じられ、だいぶお疲れのご様子でした。

小さな子供さんを育てていらっしゃるので、寝不足も手伝っているようでしたが、気持ちの安定が欲しいとレイキを望まれました。

できれば、週に一度3週は続けてヒーリングを受けられますと、からだが回復していく感じや、心も上向きになるようです。

タロットでは、自分の力ではどうにもならない運命的な流れがやってくるようでした。

また、封じ込めていた思い出がヒーリングを皮切りに会話に出てきて、ひとつの気づきが生まれました。

良かったです。

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換する時期だったのかもしれません・・・

またご利用お待ちしています!

電話タロットのH様は初めてご利用でしたが、法に関するお悩みでした。

なので、私が知り得る範疇でもお話しし、必要であれば法律のプロもご紹介しました。

が、まさにタロットでは明快な解答がでまして、ご本人も納得のようでした。

それで、短いカウンセリングとなりましたが、気持ちがすっきりしたとのことで、規定通りにお時間とって頂いて当初のコースでご利用くださいました。

お優しいですね!

「すっきりしたわ。電話カウンセリングは交通費もかからないからいいわ!」とおっしゃいました。

ですよね~他県からだと電車代かかりますもんね。

数ある中から選んで頂き有難うございました!

というわけで昨日のお客様のへの感謝ブログでした。