レイキエネルギーがぐんぐんと・・・

M様、お約束通りにレイキヒーリングのご利用を有難うございました。

前回は初めての御来店でカウンセリングとタロットをやられたあと、いいことが3つ起きたとのことで、その後、お仕事も再開なさったようです。

今回ご来店迄の間に、ご自分で気になる、あることへの依存についても改善するように努力をなさったとのことで、凄い気づきと、変化と思いました。

よくぞ頑張られました!

でも、あまり無理しないで!

必要だからそういう状況になっていたのかもしれないし、その時が来れば嫌でも、光へと導かれる時がやってくると思います・・・それがこれからかもしれませんが。

ヒーリングでは、各チャクラへ、ぐんぐんレイキのエネルギーが入っていくのがわかり、私の身体も光のエネルギーと共にくるくるまわっていたようです。

とても素直な方で、感受性が強く愛情も強い方と思いました。

前回より、お肌がきれいになっていて、会話の中でも何かが変わったようですが、これからもアップダウンは有りながらも少しずつ上り調子になっていくと思います。

ヒーリングの後はティータイムで、お話の時間となり、沢山辛かった心模様をお話ししてくださり、有難うございました。

次回のヒーリングもすごく楽しみにしています。

髙橋 優さんの大ファンで、私も一時期ファンでしたので、DVDとCDをお持ちくださりました。

重いのにお持ちいただいて有難うございます!うれしいです!

昨日の感謝ブログでした!