出会いで人は変わる。

先日、いつも電話カウンセリングをご利用頂いてるニュージーランドのY様が、ついにレイキヒーリングをお受けになったそうです。

Y様によると、ニュージーランドでは、レイキが医療としても認められていて、数多くの医療現場で土地で活躍しているとのことで、とても驚かれてました。

電話タロットで巡り合ってから何度もご利用くださり、最初はとても、感情豊かで、喜怒哀楽がはっきりなさっていましたが、カウンセリングごとに気持ちが安定し、前向きになられました。

そして、私がレイキをやっていることにご興味を持たれて、ヒーリングや伝授についてお話しする機会があったのです。

本当は日本のここの足つぼヒーリングで受けたかったそうなんですが、ビザの関係で、来日できないんですね・・・

なのでご当地で探されることをおすすめしましたら、ようやく見つかり、その後も何度かヒーリングについての心構えのやりとりがありましたが、メールの文面も以前とは違う、力が湧いてくるような文面でした。

そして、ここでヒーリングをすすめられたことにも物凄く感謝されて、私自身に会われたこともないのに、ほめすぎで( ;∀;)それは買いかぶりすぎだと否定したほどでした!

でも、良かったです。

3月のリフォーム中にお電話くださり、恋や仕事に悩まれていて、別れた恋人への思慕がとけず、苦しい思いをタロットに求められていましたが、その執着も手放し、他国のヒーリングで癒されているようです。

うれしいです!

こんな風に一人の女性の人生の辛い時に、少しでも、お役に立てることが出来て、それを境に、その方の生きる足取りが軽くなるのは本当にうれしいことです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ていうか、そんなことしか私にはできないのです。

そして、電話タロットカウンセリングをやることのきっかけにもなったY様に、感謝しています。

レイキは怪しいという人もいますが、その怪しいと思われるレイキは、ニュージーランドでは医療として認められています。

なんといってもニュージーランドが舞台の【アバター】という映画にレイキは登場してるんですよ(^_-)-☆

そして私もレイキを愛用して16年目になり、自分の究極の癒やしのアイテムでもあるのです。

レイキをやっていなかったら、このコロナ禍で、怖気づいてたでしょう・・・

レイキヒーリング90分8,000円→6,500円(3回まで)

気になる方は、一度体験なさってみませんか?