元気が出るコース、足つぼ+ヒーリングのお客様

E様、足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースのご利用を有難うございました。

6月はお見えにならなかったので、気にしてましたが、嬉しくて、小躍りしてしまいました。

お仕事もコロナ禍でリモートを取り入れてらっしゃるようですが、会社がしっかりしているとお給料も安定していてよかったですね。

レイキもうまく活用されて、頑張ってらっしゃいますね!

「今度は究極の癒やしコースをやりたいわ」とおっしゃってました。

是非、またお待ちしています!

お忘れにならずのご来店感謝です!

S様、足つぼとヒーリングのコースを先週に引き続きご利用頂き有難うございました。

腰が辛くて、家の近くの整体に行こうかなとダウジングなさったところ、「ダメ」とでて、「足つぼヒーリングに行った方がいい」と2回出たそうです。

それはそれはダウジングさんに感謝です。

いえいえ、私ダウジングさんにエネルギーを送ったりしてはいませんよ(^_-)-☆

さて、それはそうと今回はティータイムのお時間がとれませんでしたが、次回はまたお話し聞かせてください。

そして、何か心配ごとがあれば、気にせず、カウンセリングをご利用ください。

今また人生のステージが変わるときかもしれません・・・

時には足つぼやりながらお話しをして終わるレベルでないこともあると思います。

そのことにフォーカスして話すと、今までとは違う観点があることを見つけることが出来たりします。

また今月ご利用ください。

お待ちしています!

常連のお客様のご来店の感謝ブログでした。

ガーベラの花束の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...