タロット初心者講座有難うございました!

T様、昨日は猛暑の中、遠方からご主人様と一緒に電車を乗り継いで、初心者向けのタロット講座においでいただき有難うございました。

久しぶりのT様は、随分と痩せて見え、また、フェミニンな装いで、メイクを施した目元のアイシャドウの色も涼し気で、一瞬、別人かと思いました。

このコロナ禍では、なかなかポジティブな一歩を踏み出せない人も多いのですが、T様のように、ご自分を内省して、生きる意味を追求して、ご自分を高めて行き、久しぶりに会ったら、凄くキレイになったというひともいらっしゃいます。

いずれにしても、今勉強なさっていることもあり、この秋には自分でお仕事を始めたく、その一つにタロットの勉強も必要ということでご利用いただいたわけです。

何よりも占いが好きタロットが好きで、それを否定したこともあってけれども、自分にはその使命があると信じたそうです。

始める時間が遅くなり、時間がおしてしまい、詰め込んだ感がありましたが、最後、ご自分の悩みに対して、胸に刺さった案件があり、収穫はおありになったようで安心しました

長丁場でしたが、最後まで、メモをとられて、時々質問もされながら、進みましたが、他の占術もマスターされていて、感が鋭く、とても頭のいい方と思いました。

この猛暑の中、おみやげまで持ってきていただき有難うございます!

また、付き添いのご主人様、奥様をずっと他でお待ちいただき、なんて優しい旦那様なんでしょう!

末永くお二人ともお幸せに!

そして、後日の補講楽しみにしています!