3回目のヒーリングのM様

M様、遠方から、ヒーリングのご利用を有難うございました。

今日は、ヒーリング3回目なので、セッション中に、お話し聞きながらヒーリングしました。

今日は、今まで口に出さなかったことも、ヒーリング中は、語られ、ある意味、インナーチャイルドの癒やしの入り口に入ったような感がありました。

トラウマの出来事を話すことで、その嫌な思い出をあぶりだし、その感覚を心や皮膚に感覚を思い出させ、しかし、前とは違う、また一歩踏み出した感覚に気づく・・・

自分だけの不快感や嫌悪感の蘇りから、その時のバックグラウンド、そして、相手のバックグラウンドなどを想像してみる・・・

ちなみにレイキで光とつながって、マントラとシンボルを使ってレイキ瞑想をすると、この作業が見事にすぐできるようになるんです。

ま、それはおいといて、少し今日は前へすすめたようですね。

次回のヒーリングのご予約も有難うございました。

また、それまでに変化があれば楽しみにしています。

いいえ、変化が無くても楽しみにしています!

あるがままで、でも少しずつヒーリングで変わっていくでしょう。

ご利用ありがとうございました。

あ、有名どころの可愛いスイーツ手みやげに有難うございました!(手ぶらでも全然いいんです!でもお気持ち嬉しいです(#^.^#))

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20200808_205307-960x720.jpg です