タロット講座のご予約有難うございます!

M様は初めての御来店で足つぼと整体とタロットをご利用でした。

英国リフレがご希望のようで、中国式はどうなのかしら?と少し不安げでしたが、施術の後は、気持ちよかったとのご感想を頂きました。

また、背中をあまり触ってほしくないという方でしたが、最初はそうでも、リンパマッサージや、ヒーリングで、結果的に背中を揉み解しされても全然平気になったというお客様が過去いらっしゃいましたから・・・

人は時々、既成概念から外れると時に、不思議な発見をすることがあるんですね・・・

それは、人とのめぐりあわせで起きることがあるようです。

さて、M様はお仕事もご自分でやられていて、今のこの時期には、タロットをご自分でやってみたいとのことでした。

本音はタロット教室がご希望のようでしたが、今日は下見の意味もありましたか?

最後タロットリーディングをやっていて話題が盛り上がり、エレベーターまでお見送りしましたが、とってもスタイルが良く、さりげない着こなしにフェロモンが漂っていました。

とても実年齢にはみえなくマイナス12歳くらいでしょうか?

そしてお見送りしてから、私がポイントカードを渡さずに、おいてあったので、ふと考えたら、実は代金を頂くのを忘れていたのでした( ;∀;)

こんなことは8年ぶりくらいでしょうか?

初ご来店なのに、あまりにお話が盛り上がってしまいましたから!

思わず笑ってしまい、M様に電話をしたら、M様も笑ってました。

数あるサロンの中から選んで頂いて感謝です!

数あるサロンの中から当店のマンツーマンタロット教室のご予約を有難うございました!

後ほど、ご案内メールさせて頂きますね。

昨日の感謝ブログでした!