次回のご予約はもう9月なんですね!

今日も、この天候は、私流にいうと爆暑!というところでしたが、そんな言葉ってないですよね?

猛暑、酷暑、そして爆暑、新しくこの言葉作ってみてはいかがでしょうか?

ま、それはおいといて、最近、銚子電鉄がブームだそうですね!

私も数年前銚子電鉄に乗ってみましたが、駅員さんは女性で、電車は可愛いい感じで、とてもフレンドリーな感じを持ちました。

市内で食べたお刺身定食がシンプルなんですが、めちゃ美味しくて、今も舌の味覚に残っているくらいです。

そして、「地球が丸く見える丘公園」では、本当にこの地球が一望できた感じで壮大で、自分がちっぽけに感じました。

また、売店で買った宇宙人サブレは何か不思議なパワーをもっていたようで、また、行こうかなと思いました。

さて、今日はS様、定番のリンパトリートメントとタロットリーディングのご利用を有難うございました。

この暑い中、時間より前にご来店頂き、調子は良さそうなので安心しましたが、足の長さが少し違っていたのでけん引しておきました。

タロットではいつも気になることが少し晴れてすっきりしたご様子でしたが、今日は色々とお話しできて、とてもハートを近く感じましたね(#^.^#)

来月のご予約も有難うございました。

コロナ禍でもずっと通って頂き感謝しています。

次回また楽しみにお待ちしています!

次回はといえば、来月はもう9月なんですね・・・

9月のイラストNo.019『十五夜・お月見』/無料のフリー素材集【花鳥風月】

では、もう少しこの猛暑を乗り切りましょう!

今日もお疲れさまでした!