タロット講座有難うございました。

昨日、雨が降り、大地が潤ったせいか、今日は過ごしやすかったですね。

1か月ぶりくらいに朝、公園のベンチで、カフェオレを飲むくらいにまで、日差しがゆるやかになり、ようやく木々の緑を目にした感じです。

やはり、自然の中に囲まれると気持ちが穏やかになります。

昨日は、M様、初心者向けのタロット講座をご利用頂き有難うございました!

M様のタロットを勉強するきっかけは、もともと占いは好きだったとのことでしたが、自分でも自分のことを占えるようになりたいとの願いからでした。

大アルカナのカードの絵については、沢山の発見があったようで、ひとつひとつに感嘆されてました。

大アルカナは人間が歩む22の道を現わしていて、人生にもお仕事にも使えます。

また、小アルカナは、人物や物事を火地風水にわけて、華やかな絵柄から読みとります。

熱心に受講してくださり、カードをシャッフルするときの手がとてもきれいでした。

また途中、一番気になるプライベートなお話しもしていただきましたが、運命の赤い糸は近くに来ているかもしれません。

ソーシャルディスタンス故にもう少し経ったら・・・ね。

そして、タロットは魂の成長を促すアイテムですし、運気が上がるアイテムでもあります。

毎日タロットと触れ、親友になってください!

次回の無料補講では、覚えた占術で占的を決め、どんなリーディングの仕方をなさるのか超楽しみにしています!

数あるタロット講座の中から選んでいただき感謝しています!

以上タロット講座ご利用のM様への感謝ブログでした。

もう今といい時代は、自分で自分を占う時代に入ったようですので、興味のある方は、その最初のドアを足つぼヒーリングの初心者向けタロット講座で開けてみませんか?

紫のバラの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK