恋愛タロットカウンセリング

A様、久しぶりのタロットカウンセリングのご利用を有難うございました。

このコロナ禍でも、お仕事も変わらず忙しく、責任をもたされるようになり、初めてご来店の頃から比べる物凄い進歩ですね!

数年前は、お仕事もお休みしていて、外出もできず、でも、ここと縁があって、レイキを勉強なさってから、体調も気持ちもドンドン上昇していかれました。

今はゲットした素敵な恋でのお悩みでしたが、欠けていた月が満ちて、また、時間と共に欠けていく思いがありました。

でも、周りをみると幸せな人ばかりではなく、大変つらい思いをして生きてらっしゃる方も多いのです。

A様は、とても色んなものを手にしていて、これ以上何を望むのかしら?とまで思ってしまいます。

強欲になったときに、全ては砂上の楼閣になってしまいますが、【転ばぬ先の杖】でご利用してくださって、ほんと良かったです!

今の状況は、視野がとても狭くなって、がんじがらめになっているようでしたが、途中涙があふれて、すっきりされたご様子でした。

「ここにきて良かった」とつぶやいたおられましたが、困った時はいつでもお声かけてください。

恋も一途なのは素敵ですが、仕事以外で、恋を忘れて、好きなことに没頭する趣味のような時間を持ってはいかがでしょうか?

お相手がやきもきするくらい、何か集中するものが見つかれば、今の悩みは形を変えていくでしょう・・・

”追えば、逃げるし、追わなければ、気になって反対に追いかけてくる”のも恋ですよ!

いいえ、わざとそうすることも必要な時があるのです・・・

いつも、忘れずご利用頂いて感謝しています!

では、また必要な時にご利用ください。

お待ちしています!

 青い蝶ユリシス