タロット講座の補講と足つぼ施術

今日も暑かったですね!

また暑さが戻ってしまったので、今日は朝から、バニラバーを食べ涼をとりました。

そういえば昨日はお客様にあげたバニラバーに【当たり】が出て、そのあと私も頂いたら続けて当たりがでました。

ほんの小さな出来事ですが、ラッキーなことは嬉しいですね!

Y様、初心者向けのタロット講座の後の無料補講にご来店いただいて有難うございました。

そして、無料だけでは申し訳ないと足つぼの施術を有料で受けて頂いて、お気遣い恐縮です!

講座の後は、ご自分が気になることを何度もリーディングなさったようですが、その内容をノートにメモされてましたが、うまくリーディングできていたようですよ。

タロットカードを字面で解釈するのではなく、絵の色や、アイテムなど、目からの印象で感じてもらうと覚えやすいと思います。

タロットの中での幸せのカードや最高のカード、3悪カード、しかし、逆位置になるとそのまんま逆位置ではなく、かえってラッキーなカードとか、おさらいしました。

イレギュラーでは、コートカードを使用しての相性の味方など、実際やってみました。

ところで、夏の間かなりのダイエットをなさり、スリムになって、これからもまた、楽しいことが待っているようですね。

そして、「沢山のお孫ちゃんにしてあげたいことがあるの」と、優しいお気もちにホロっと来てしまいました・・・

そして、レイキを勉強なさってから、やっぱり感情的に安定して、すごくレイキに助けられていると感謝を頂いて、こちらこそご利用くださり、有難うございます!

これからもいつまでも美しく若々しくいてください。

またお待ちしています!