骨盤調整ですっきり!

初めての骨盤調整有難うございました!最初は目隠しをしてスキップ50回してもらいましたが、IMAG1881方向が前にそして左向きに変わりました。IMAG1882

そして施術前の背中と両肩の高さです。チョッと右寄りの姿勢です。IMAG1883

そしてうつ伏せになり足の長さを確認。そんなに違いはありませんが右側が上がっているのでIMAG1886右側を骨盤調整しましたら右足長くなりIMAG1887

そしてまた左側も調整。最初少し赤黒かった足のかかとや親指の付け根です。赤黒い足の裏は少し怒りがあるときの色とも言われます。疲れが足裏にでていたのでしょう・・・IMAG1888

それがピンク色に色が薄くなってきました。骨盤の調整で血流がアップしたのかもしれません。そして同じ長さに。

骨盤調整では背中の揉み解しもやりますが、上半身ハンパない硬さでしたので上半身の揉み解しも追加オーダー頂きました。

そのあと仰向けになり股関節、腸骨の調整とストレッチしまして、最後は自宅でできる骨盤体操を伝授しました。

1回目で背中の肩の高さもこんなすっきりになりました。素敵!IMAG1889背が高いので少し前かがみでしたが、すっきりとのびやかになりますます、長身美人になりました。因みに私のチャネリングではお客様は〇〇藩のお姫様でした~

去年から通って頂き最初は笑顔が少なく無口でいらっしゃいましたが今は笑顔多く色んなお話して頂いてうれしいです。当店のメニューを色々やってみたいと仰られて有難いです~色白でもち肌でとてもお綺麗ですね!時折見せるネガティブさがまた魅力かもしれませんね。お写真公開ご協力感謝です!

ではまたお待ちしてます!骨盤調整をやるとお若い人は生理痛も和らぎ、更年期には不定愁訴も和らぎ、女性に特有の子宮卵巣のトラブルも和らぐと言われています。骨盤調整初めての方は週1回で3回続けるとベストです!有難うございました。