9月からの改定事項のお知らせ

9月で当店は、馬橋に開業して、お陰様で19年目に入ることができました。

お客様有難うございます!

19年前にこの場所で施療を始めた時は、前の職場からの指名のお客様はひとりとしてもらうことなく、ゼロから始めて、お店の前の看板のチラシと、定期的なポスティングから始めたのを思い出します。

初月の売り上げはわずか17万でした。

あの頃は足つぼと整体クイック15分だけで始めたような気がします。

それから、整体学校に本格的に通い、徐々にメニューが増えていきました。

現代のこの混沌とした時代では、お客様の悩みに対応できるように、今ある癒しや心理に関するメニューの中にも、専門的な勉強はますます深めて、ますますお役に立ちたいと感じています。

さて、今回は、このコロナ禍での諸事情により、オープン当初に戻す点と、開店19年目を境にメニューの価格や、サービス等に関しまして改定する点がございます。

本来ですと4月の消費税アップの時点で変更するべき案件でしたが、コロナの自粛等で、後送りになってしまいました。

改定事項お知らせします。

①ポイントカードについて

本来は、ポイントがいっぱいになると次回は定価からの3000円オフの金額なのですが、途中からキャンペーン併用になってしまいました。今後は、申し訳ありませんが、キャンペーン価格併用不可となり、定価からの割引とさせて頂きます。(開店当初に戻ります)

②レイキヒーリングの価格について

レイキを始めた当初は、周りにやる人もいなく、整体のサブメニューでしたので、お安く提供していましたが、今では、レイキも需要があり、相場も変わり、時代のエネルギーにもだいぶ変化が見られますので、以下のように改訂いたします。(それでも他サロンよりはお安いと思います)

15分1,000円→1,500円 30分 2,000円→3,000円 60分 5,000円→6,000円

③各講座の無料補講の時間配分について

●初心者向けタロット教室無料補講3時間→2時間

●レイキ伝授 無料補講3時間→2時間

以上、3点になります。(ホームページはこの後修正していきます)

今後も、お客様のお役に立ちますよう、”足つぼヒーリングサロン天祐”として、精進してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

秋イメージのフレームの無料イラスト素材|イラストイメージ