足つぼ&脹脛&肩甲骨、足つぼ&整体のお客様

E様、初めてのご来店で、足つぼと脹脛リンパと肩甲骨の揉み解しとタロットのご利用を有難うございました。

とても背が高く、夏らしい涼やかなホームドレスがお似合いで、太陽の様な雰囲気をお持ちの女性でした。

脹脛がだいぶ張っていましたが、施術後楽になられたようで安心しましたが、何か人をほっとさせるような雰囲気の方でした。

骨盤調整が気になりましたので、是非又ご利用お待ちしています!

E様、足つぼと整体のご利用を有難うございました。

ご病気から復活なさって、本当に良かったですね!

いつもご利用ありがとうございます!

右肩の不調が続くようですが、ここは、癒しとリラグゼーションと時にはスピリチュアルなメッセージをお伝えする場所でもあるのですが、E様の不調は、すでに治療の範疇にあると思いますので、リラグゼーションよりは、プロの治療家の方に見て頂いた方がいいかと思われます。

私のところを気に入られて、ご利用くださるのはとても嬉しいのですが、本格的な肩の治療の専門の分野になるかと・・・

ただ、癒しやリラグゼーションが必要な時はぜひまたご利用くださいませ。

今日で、8月の営業が終了しました。

今月も猛暑の中のご利用誠にありがとうございました!

ありがとうございますのハートマークの無料イラスト素材|イラストイメージ