足つぼ&タロットのお客様

今日はワンピースの下にインナーをつけなきゃと思うくらい、朝晩は冷えました。残暑はまだ続くものの、季節は少しずつ秋へと向かうのでしょうか?

初めての御来店で、足つぼとタロットをご利用のY様は、お年頃の子供を育てられて、シャキシャキと物事をこなされるとても賢い方とお見受けしました。

足裏はあちこち疲労を訴えており、身体の疲れというよりメンタルの疲れが多いような気がしました。

タロットでは、お仕事の事や人間関係の気になることを視てみましたがハッキリとカードに現れてました。

参考になさってください。これから生きるステージが変わる予兆かもしれません・・・今度は施術でお待ちしています!

数あるサロンの中から、ブログとプロフィールから共感をおぼえられてご来店いただき有難うございました!

A様も初めての御来店で足つぼとタロットをご利用頂きましたが、足つぼだけではなく、骨盤調整も必要かなと思われました。

また、肩クイックをしたとき、見事に肩ががちがちでしたので、先ずは全身整体をおすすめします。

タロットでは人間関係や結婚を見てみましたが、どうにも価値観の合わない人はいるもので、それもまあ人生かな~とやり過ごすことも必要なようです。

素敵な御相手は、ご自分の対応次第で変化できそうです。

とても、女性らしいふんわりとした雰囲気をお持ちなので、フルにその長所を出していくと幸せが訪れるような気がします。

早速次回のご予約有難うございました!

またお会いできること楽しみにお待ちしています。