やろうと思った時がチャンス!

今日で4連休が終わり、お客様の中にはGo to EatやGo to Travelを利用した方もいらっしゃったようでした。

ストレスのたまるこのコロナ禍では、少しはリフレッシュなさったようで、良かったですね。

私は自営業なので、変わらずお仕事をしていました。

朝、天気が良かったので、連れと朝パンを近くの公園で食べたのですが、最近は、紫式部や、百日紅が満開ですね。

そして、地面には、色とりどりの枯れ葉が、風にカサコソ舞い、知らない間に秋が来たことを知らせてくれます。

今日は初めての御来店で足つぼとタロットのご利用をY様有難うございました。

とても背が高く、理知的な感じのする女性でした。

足つぼは、結構あちこち痛そうで、身体の疲れというより、心配なことがあってそれが拍車をかけているようでした。

タロットではご家族のことや、今後のお仕事の二者択一、三者択一などでみてみましたが、インパクトの強いカードが出たので、あまり悩みませんでしたね。

それにしても、子供さん育て上げ、とても頑張られました!

そんなご自分を褒めてあげてください。

自信満々になるというのではなくて、今まで頑張ってきたご自分を可愛がって大切にしてあげませんか?

いずれにしても、これからの時代は特に、自分が幸せで満たされていないと、自分以外の身内や他人を幸せにできないようです・・・

子供さんも大きくなり、今度はY様の人生です。

私のお仕事などのプロフイールにすごく関心があると言われましたが、こんな飽きっぽい私に興味を持ってくださり、恐縮です。

今後、週末のサロンなどをやりたいなどのご希望のときは、タロットでも足つぼでも習いにいらしてください。

人間、やろうと思った時がチャンスです!

そしてタロットカードが言うように、最初は今のお仕事は続けたまま、副業でなさるといいと思います。

ではまた、なんでもご相談ください。

楽しみにお待ちしています!